迷わず読めよ、読めばわかるさ・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
行ってきましたDREAM.3

素晴らしかったの一言に尽きます。
ホント、素晴らしかった!
全部書くと長くなるので省略(苦笑)
特にセミファイナルのヨアキムvsアルバレス!
凄すぎた。
感動した。
終了のゴングが鳴った瞬間、物凄い拍手!
ホント、両者が勝者!!
メインの石田君、結果は非常に残念だったけどGJでした!
今後に期待と思います。
前評判が悪いほど神興行となる。
回を重ねるごとに確実に良くなってきているDREAM。
若い選手にもチャンスがあるっていう本当に夢のある舞台。
川尻宇野のドラマにかなり期待!
ここにワオ木さんも絡む事によって、
一体どんなドラマが観られるのか・・・
非常に目が離せなくなってきました。
自分的に、決勝はこのまま川尻vs宇野、
ワオ木さん勝つでしょうから、青木vsエディが観たいですね。
でも川尻vs青木は複雑なので観たくない(苦笑)
【余談】
終わった後、すぐ会場を出ないで
マッタリ余韻に浸るのが好きなんです。

そろそろ出ようと上着着る瞬間、
PRIDEの青い腕輪が切れて吹っ飛びました。

もの凄くショックだったけど、
いつまでもPRIDEを引きずるなというお告げだったのかと(笑)
(変に引きずってません、念のため)
DREAMはDREAMであります!
素晴らしかったの一言に尽きます。
ホント、素晴らしかった!
全部書くと長くなるので省略(苦笑)
特にセミファイナルのヨアキムvsアルバレス!
凄すぎた。
感動した。
終了のゴングが鳴った瞬間、物凄い拍手!
ホント、両者が勝者!!
メインの石田君、結果は非常に残念だったけどGJでした!
今後に期待と思います。
前評判が悪いほど神興行となる。
回を重ねるごとに確実に良くなってきているDREAM。
若い選手にもチャンスがあるっていう本当に夢のある舞台。
川尻宇野のドラマにかなり期待!
ここにワオ木さんも絡む事によって、
一体どんなドラマが観られるのか・・・
非常に目が離せなくなってきました。
自分的に、決勝はこのまま川尻vs宇野、
ワオ木さん勝つでしょうから、青木vsエディが観たいですね。
でも川尻vs青木は複雑なので観たくない(苦笑)
【余談】
終わった後、すぐ会場を出ないで
マッタリ余韻に浸るのが好きなんです。
そろそろ出ようと上着着る瞬間、
PRIDEの青い腕輪が切れて吹っ飛びました。
もの凄くショックだったけど、
いつまでもPRIDEを引きずるなというお告げだったのかと(笑)
(変に引きずってません、念のため)
DREAMはDREAMであります!
PR
お待たせしました。
本日は一部に根強いファンを持つ(笑)レバ刺しデーです!
・極上レバ刺し 700円
・熱々の もつ煮 500円
・豚タン串
・豚ハツ串
・カシラ串 各2本 380円
「レバ刺し嫌いだったけど貫一で食べたら大好きになった」
というお客様もいらっしゃいます。
新鮮で美味しいこの逸品。
どうぞお召し上がり下さいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております(・∀・)
本日は一部に根強いファンを持つ(笑)レバ刺しデーです!
・極上レバ刺し 700円
・熱々の もつ煮 500円
・豚タン串
・豚ハツ串
・カシラ串 各2本 380円
「レバ刺し嫌いだったけど貫一で食べたら大好きになった」
というお客様もいらっしゃいます。
新鮮で美味しいこの逸品。
どうぞお召し上がり下さいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております(・∀・)
4月の主な放送予定です。
■K-1 WORLD MAX2008 ~世界一決定トーナメント開幕戦~
9日(水) 21:00よりニアライブ放送!
■IGF「GENOME4」
12日(土) 18:00より生放送!
■ハッスル30
14日(月) 22:00より放送!
■ハッスル・ハウスvol.35
16日(水) 19:00より生放送!
■全日本プロレス「Growin Up 2008開幕戦」
20日(日) 19:00よりニアライブ放送!
■NOAH 日本武道館大会
27日(日) 17:0より生放送!
☆定休日のお知らせ
7日(月)・13日(日)・21日(月)・29日(火)です。
4月も頑張ります!
よろしくお願い致します!!
■K-1 WORLD MAX2008 ~世界一決定トーナメント開幕戦~
9日(水) 21:00よりニアライブ放送!
■IGF「GENOME4」
12日(土) 18:00より生放送!
■ハッスル30
14日(月) 22:00より放送!
■ハッスル・ハウスvol.35
16日(水) 19:00より生放送!
■全日本プロレス「Growin Up 2008開幕戦」
20日(日) 19:00よりニアライブ放送!
■NOAH 日本武道館大会
27日(日) 17:0より生放送!
☆定休日のお知らせ
7日(月)・13日(日)・21日(月)・29日(火)です。
4月も頑張ります!
よろしくお願い致します!!
もうすぐ春~ですねぇ~♪
ちょっと食べ~てみませんかぁ~♪
て事で(笑)
春らしくしてみました。

・かつおの土佐造り(2~4人前) 1,480円
旬を先取り♪激ウマすだちポン酢でどうぞ!
・ふきのとうの天ぷら 480円
春の香りをお届け♪
・もち豚の唐揚げ 580円
ゆず胡椒で食べるのがおすすめ!
・濃厚ココナッツアイス&タピオカ 480円
気分は南国♪食後にどうぞ!
そして、お待たせしました!
明日(21日・金曜)入荷!
・極上レバ刺し 700円
リピート率が高い逸品。おかわりする方も居ます(笑)
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!
・熱々の もつ煮 500円
やっぱりコレ!定番ですね♪
・豚タン串
・豚ハツ串
・カシラ串 各2本 380円
期間限定「やきとり貫一」復活!?
グランドマスター自ら手刺しします。
こちらも限りがありますので、お早めに!
皆様のご来店、心よりお待ちしております(´ー`)
キック店長
ちょっと食べ~てみませんかぁ~♪
て事で(笑)
春らしくしてみました。
・かつおの土佐造り(2~4人前) 1,480円
旬を先取り♪激ウマすだちポン酢でどうぞ!
・ふきのとうの天ぷら 480円
春の香りをお届け♪
・もち豚の唐揚げ 580円
ゆず胡椒で食べるのがおすすめ!
・濃厚ココナッツアイス&タピオカ 480円
気分は南国♪食後にどうぞ!
そして、お待たせしました!
明日(21日・金曜)入荷!
・極上レバ刺し 700円
リピート率が高い逸品。おかわりする方も居ます(笑)
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!
・熱々の もつ煮 500円
やっぱりコレ!定番ですね♪
・豚タン串
・豚ハツ串
・カシラ串 各2本 380円
期間限定「やきとり貫一」復活!?
グランドマスター自ら手刺しします。
こちらも限りがありますので、お早めに!
皆様のご来店、心よりお待ちしております(´ー`)
キック店長
Let Me Entertain you
行ってきました。

ルール説明 (以下、by太田さん!)
↓
ドクター紹介
↓
ジャッジ紹介 (ジャッジ小林に大歓声!)
↓
レフェリー紹介 (島田ブーイングw)
↓
場内暗転
↓
オープニングVTR (佐藤さん&立木さん!!)
↓
入場式 (ケイさん&レニーさん!!)
鳥肌立ったw
まんまPRIDEのフォーマット!
あぁ、あの続きが始まったんだなぁ、と・・

最高すね。
試合は膠着しちゃうような試合もあったけど
マッハ、アルバレスが特に光ってたかな。
すんごい強い!!

青木選手、不運としか言い様が無いです。。
ついてない・・・
本当についてなさ過ぎ・・・!
治ったらすぐ再戦というより、
また時間を置いてやった方がいいと思います。
きっと今はやる時じゃないんでしょう。。
期が熟して万全の時にまた観たいと思うモンね!
思ったのは、これFEG主催なのにHERO'S勢が完全アウェーなのねw
HERO'Sファンって存在しなかったのかな・・
イベント自体はFEG色が抑えられてて
笹原さん始め、旧PRIDE製作チームが
かなり頑張ったんだろうなぁと思いました。
ホント、ありがとうございますですよ。
いろいろ大変だと思いますがこれからも頑張って欲しいです!
自分らが出来る事は協力したいです。
会場前で濃い方々と居たらインタビューされましたw
あれ、なんかに使われるのかな?
行ってきました。
ルール説明 (以下、by太田さん!)
↓
ドクター紹介
↓
ジャッジ紹介 (ジャッジ小林に大歓声!)
↓
レフェリー紹介 (島田ブーイングw)
↓
場内暗転
↓
オープニングVTR (佐藤さん&立木さん!!)
↓
入場式 (ケイさん&レニーさん!!)
鳥肌立ったw
まんまPRIDEのフォーマット!
あぁ、あの続きが始まったんだなぁ、と・・
最高すね。
試合は膠着しちゃうような試合もあったけど
マッハ、アルバレスが特に光ってたかな。
すんごい強い!!
青木選手、不運としか言い様が無いです。。
ついてない・・・
本当についてなさ過ぎ・・・!
治ったらすぐ再戦というより、
また時間を置いてやった方がいいと思います。
きっと今はやる時じゃないんでしょう。。
期が熟して万全の時にまた観たいと思うモンね!
思ったのは、これFEG主催なのにHERO'S勢が完全アウェーなのねw
HERO'Sファンって存在しなかったのかな・・
イベント自体はFEG色が抑えられてて
笹原さん始め、旧PRIDE製作チームが
かなり頑張ったんだろうなぁと思いました。
ホント、ありがとうございますですよ。
いろいろ大変だと思いますがこれからも頑張って欲しいです!
自分らが出来る事は協力したいです。
会場前で濃い方々と居たらインタビューされましたw
あれ、なんかに使われるのかな?