忍者ブログ
迷わず読めよ、読めばわかるさ・・
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたDREAM.3



素晴らしかったの一言に尽きます。
ホント、素晴らしかった!


全部書くと長くなるので省略(苦笑)


特にセミファイナルのヨアキムvsアルバレス!

凄すぎた。
感動した。
終了のゴングが鳴った瞬間、物凄い拍手!
ホント、両者が勝者!!


メインの石田君、結果は非常に残念だったけどGJでした!
今後に期待と思います。



前評判が悪いほど神興行となる。

回を重ねるごとに確実に良くなってきているDREAM。
若い選手にもチャンスがあるっていう本当に夢のある舞台。

川尻宇野のドラマにかなり期待!

ここにワオ木さんも絡む事によって、
一体どんなドラマが観られるのか・・・

非常に目が離せなくなってきました。

自分的に、決勝はこのまま川尻vs宇野、
ワオ木さん勝つでしょうから、青木vsエディが観たいですね。

でも川尻vs青木は複雑なので観たくない(苦笑)



【余談】
終わった後、すぐ会場を出ないで
マッタリ余韻に浸るのが好きなんです。



そろそろ出ようと上着着る瞬間、
PRIDEの青い腕輪が切れて吹っ飛びました。



もの凄くショックだったけど、
いつまでもPRIDEを引きずるなというお告げだったのかと(笑)
(変に引きずってません、念のため)

DREAMはDREAMであります!
PR
 

全く予定外(笑)

岩手和牛ヒレ肉を入荷しました!!

これをステーキにして提供します。


・岩手和牛ヒレステーキ(200g) ¥1,980


さっそく味見しました(笑)

やわらかくて美味い(´ー`)♪


まずこの値段では食べられない逸品なのでぜひ!!
お待たせしました。

本日は一部に根強いファンを持つ(笑)レバ刺しデーです!


・極上レバ刺し 700円
  
・熱々の もつ煮 500円

・豚タン串
・豚ハツ串
・カシラ串   各2本 380円
  

「レバ刺し嫌いだったけど貫一で食べたら大好きになった」
というお客様もいらっしゃいます。


新鮮で美味しいこの逸品。

どうぞお召し上がり下さいませ。


皆様のご来店、心よりお待ちしております(・∀・)
4月の主な放送予定です。


■K-1 WORLD MAX2008 ~世界一決定トーナメント開幕戦~
9日(水) 21:00よりニアライブ放送!

■IGF「GENOME4」
12日(土) 18:00より生放送!

■ハッスル30
14日(月) 22:00より放送!

■ハッスル・ハウスvol.35
16日(水) 19:00より生放送!

■全日本プロレス「Growin Up 2008開幕戦」
20日(日) 19:00よりニアライブ放送!

■NOAH 日本武道館大会
27日(日) 17:0より生放送!



☆定休日のお知らせ
7日(月)・13日(日)・21日(月)・29日(火)です。


4月も頑張ります!

よろしくお願い致します!!
もうすぐ春~ですねぇ~♪

ちょっと食べ~てみませんかぁ~♪




て事で(笑)

春らしくしてみました。




・かつおの土佐造り(2~4人前) 1,480円
  旬を先取り♪激ウマすだちポン酢でどうぞ!


・ふきのとうの天ぷら 480円
  春の香りをお届け♪


・もち豚の唐揚げ 580円
  ゆず胡椒で食べるのがおすすめ!


・濃厚ココナッツアイス&タピオカ 480円
  気分は南国♪食後にどうぞ!






そして、お待たせしました!

明日(21日・金曜)入荷!


・極上レバ刺し 700円
  リピート率が高い逸品。おかわりする方も居ます(笑)
  数に限りがありますので、お早めにどうぞ!


熱々の もつ煮 500円
  やっぱりコレ!定番ですね♪


・豚タン串
・豚ハツ串
・カシラ串 各2本  380円
  期間限定「やきとり貫一」復活!?
  グランドマスター自ら手刺しします。
  こちらも限りがありますので、お早めに!



皆様のご来店、心よりお待ちしております(´ー`)

キック店長
Let Me Entertain you



行ってきました。







ルール説明 (以下、by太田さん!)
 ↓
ドクター紹介 
 ↓
ジャッジ紹介 (ジャッジ小林に大歓声!)
 ↓
レフェリー紹介 (島田ブーイングw)
 ↓
場内暗転
 ↓
オープニングVTR (佐藤さん&立木さん!!)
 ↓
入場式 (ケイさん&レニーさん!!)



鳥肌立ったw


まんまPRIDEのフォーマット!


あぁ、あの続きが始まったんだなぁ、と・・







最高すね。




試合は膠着しちゃうような試合もあったけど

マッハ、アルバレスが特に光ってたかな。


すんごい強い!!







青木選手、不運としか言い様が無いです。。


ついてない・・・

本当についてなさ過ぎ・・・!


治ったらすぐ再戦というより、
また時間を置いてやった方がいいと思います。


きっと今はやる時じゃないんでしょう。。

期が熟して万全の時にまた観たいと思うモンね!






思ったのは、これFEG主催なのにHERO'S勢が完全アウェーなのねw

HERO'Sファンって存在しなかったのかな・・



イベント自体はFEG色が抑えられてて

笹原さん始め、旧PRIDE製作チームが
かなり頑張ったんだろうなぁと思いました。

ホント、ありがとうございますですよ。


いろいろ大変だと思いますがこれからも頑張って欲しいです!

自分らが出来る事は協力したいです。






会場前で濃い方々と居たらインタビューされましたw

あれ、なんかに使われるのかな?
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キック店長
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1977/10/08
職業:
K-FAMiLY代表
趣味:
格闘技!!
自己紹介:

格闘酒場 貫一の店長

元プロキックボクサー
戦績 2戦1勝1敗<1KO>

チームKAN-ICHI 所属

尊攘 出場予定!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]