忍者ブログ
迷わず読めよ、読めばわかるさ・・
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、ハッスル後楽園に行ってきました。

応援ボードの時に野口レフリーに絡まれました。


スカパーの生放送や、ハッスルオフィシャルサイトにも映ってました(笑)


最後に「ニセモンスター軍」で一枚。



今度の日曜はトッチギ大会、
そして11月22日は水戸大会!

水戸大会のチケットは当店で只今ご予約受付中!!

【日時】
2008年11月22日(土)
開場16:00 開演17:00
【会場】
水戸市民体育館
【入場料】
消費税込み
ハッスルVIP 10,000円
RRS 7,000円
S 5,000円
自由席 3,000円
こども自由 1,500円
※1歳以上のお子様も入場券が必要です
PR



26年前の10月8日は長州力が藤波辰巳(当時)に対して
「藤波、俺はお前の噛ませ犬じゃないぞ!」 と
「噛ませ犬発言」
をした日でした。


当時の自分はと云えば、5歳の誕生日だったのね。
そんな物心ついた頃から観てたらこういう大人にもなるわな(笑)


というわけで、31歳になりました。



さらに当日、日頃お世話になってる方達が
わざわざお祝いに来てくれました!!

写真のお酒とケーキを頂きました。
お酒、一升瓶に見えるけど二升半です。
一升の2.5倍て事。デカイ!

この方達にはホントお世話になりっぱなしです!

ありがたや~ありがたや~

なかなか人の誕生日を覚えてて何かするってのは
大変な事ですよね、実際。


ヒデキ感激!

で、おなじみのZERO1-MAX「オッキー沖田」氏が突然来店!

ゼロワン水戸大会は12月13日(土)らしいです。



カルバン発見!

必要以上に自らファンサービスしてました。

見事に逆光です(´Д⊂

ブラジルジャージ着てたり、携帯にPRIDEシールとか貼ってたので
やたらと絡んでくれました(笑)

しかしまぁ、あんだけ青木青木って応援しといてなんだけど
カルバンもいいヤツだな(笑)


モーのセコンドにメイヘム!


シャンジ・ヒベイロのセコンドにジャカレイ!


という事で退場時を狙って撮ってもらいました!

バカメイヘム(笑)      ワニジャカレイ
 


試合については色々あるけど長いので書きません(´ー`)
26日金曜は毎度おなじみレバ刺しデーです!

おすすめは・・
・レバ刺し
・ホルモンガーリック炒め
・もつ煮!

豚串各種
・カシラ
・タン
・ハツ
・ハラミ

そして今回特別入荷!
・シマチョウ
これ、すんごい脂乗ってて旨すぎです(笑)

例によって数量限定なのでお早めに(´ー`)
D.6
行ってきました!


ヒョードルと握手しました!


会場の様子


感想はあーだこーだ長くなるので省略・・


リトル清原さんに発見されました(笑)

こんなに人がいるのに10列前くらいに居ました(゚д゚)

奇跡的。


大晦日が楽しみ!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キック店長
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1977/10/08
職業:
K-FAMiLY代表
趣味:
格闘技!!
自己紹介:

格闘酒場 貫一の店長

元プロキックボクサー
戦績 2戦1勝1敗<1KO>

チームKAN-ICHI 所属

尊攘 出場予定!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]