忍者ブログ
迷わず読めよ、読めばわかるさ・・
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

いつ以来?


記憶に無いなぁ~。。




こないだの日曜日、マジ泣きでしたw


コレ。




横浜まで行った甲斐はあったな、と。

ハッスルにこんなに感動させられるなんてw


やられた~w





ファイティングオペラ、確立したんじゃない?

色々言われてますが、バカに出来ないですよ。





内容はあえて書きませんが、

1つだけ言わせてもらうと、最中の変な野次はやめて欲しい!

せっかくのいい場面が白ける・・






テレビ東京 12月2日(日) 16:00~17:15



お忙しいとは思いますが、これ、できれば観て下さい!



マジでおすすめ!
PR


やれますよ!

http://www.yarennoka.com



ついに旧PRIDE復活!!


この時をどんだけ待った事か・・・







大晦日、行けんのか!?



オレ・・・?


ご無沙汰しております。

忘年会の早期予約割引の期限が残すところ

あと10日を切りました!


内容はコチラ

良い日、良い時間帯はお早めにご予約下さいぃぃーっ!

ダァ━━━━ッシャ!!


1周年イベント、大盛況のうちに終了しました

皆様、ありがとうございました┏o ペコリーン

そしてリトルさん始め、関係者の方々お疲れ様でした !


いやぁ~疲れた!

これが三十路かぁ・・・w





最終日は「リトル清原1日店長」


チョー大雨で台風にもかかわらず、常に超満員札止め!



オープン5時から深夜3時くらいまで

オーダー途切れたの3回くらいで、

途切れたらホール出て・・って感じでフル稼働w




いやぁ~1日で2週間分くらい働いた気がしますww





リトル店長も凄く良く頑張ってくれました!


ジャンケンしたり(勝てば生中1杯無料!)
 

接客したり
 

ネタは合計3回もやってもらっちゃいましたw
 

 

Tシャツ売ったり
 

最後には前日が誕生日だったリトル店長へのサプライズで

誕生日ケーキ♪
 

そしてお客さんにのせられイッキ飲みw


最後の頃は酔っ払ってフラフラになりながらも

最後までやり遂げる姿にプロ根性を見ました!

マジで長時間お疲れ様でした!!




これからも2周年、5周年、10周年と出来るように頑張ります!
宴会コースのご案内です!

■ウェルター級 飲み放題+料理5品 ¥3.000(¥3,150)

■ミドル級 飲み放題+料理7品 ¥4.000(¥4,200)

■ヘビー級 飲み放題+料理8品 ¥5.000(¥5,250)


今なら早期予約割引として11月末までに予約頂いた方に限り

 20名様以上で 幹事2名様分無料!
 10名様以上で 幹事1名様分無料!!


となっております!

ご予約の際、必ず「HP見た」とお伝え下さい。


お早めにどうぞm(_ _)m


RGですw

先日のハッスルハウスの時に撮りました!


未だに

「HGとかRGとかがプロレスやってんの~?」

とか、

「最近TVで見ないよね~w」

など言う方が居ますが、彼ら、物凄く頑張ってます!!!

地上波も始まった事だし、ぜひ見てもらいたいですね!


ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━ッ!!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キック店長
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1977/10/08
職業:
K-FAMiLY代表
趣味:
格闘技!!
自己紹介:

格闘酒場 貫一の店長

元プロキックボクサー
戦績 2戦1勝1敗<1KO>

チームKAN-ICHI 所属

尊攘 出場予定!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]